【筋肉紳士】All OUT【マッスルカフェ】に行ってきた。


こんにちは、こんばんは、そして初めましての方は初めまして。


「好みのタイプは?」

と聞かれれば、

「うーん、ガチムチな人かな!」


と答えるようになってもう10年経ちます。
 性癖の確立が早かった。もけです。



そんな私がライブドアニュースで見つけ、これは行くっきゃない…!と向かったのが
これ




あ〜〜〜これ数年前に見つけて行きたいと思ったけど東京開催だったから行くの諦めたやつ〜〜〜
普段街中歩いててもここまでマッチョな人を拝見できる機会そうそうないってわかってるけど東京〜〜
名古屋来〜〜〜〜と思ってたやつが数日後に名古屋で開催するとか



ちなみに、「All OUT」というグループは、


"「筋肉紳士」をコンセプトに、福岡、東京、大阪、名古屋を中心に活動するイケメンマッチョ集団

フィットネスの浸透による医療費削減と、身体を鍛えるのはカッコいいという文化を定着させることを目的としている"



らしいのですが、

All OUT公式サイト:https://allout-japan.com/

f:id:C_mokezou:20181021205025j:plain



f:id:C_mokezou:20181021205052j:plain




もうね、見て??「筋肉紳士」


力強さや男らしさを象徴する「筋肉」と、優しさとか上品さを象徴する「紳士」が合体しちゃってるよ??もうこれ「ツンデレ」とか「甘辛コーデ」みたいなギャップ狙ったやつですねわかります〜〜〜〜〜好き。
一粒で二度美味しい!みたいな。



プロフィール画面

f:id:C_mokezou:20181021205120j:plain



f:id:C_mokezou:20181021205145j:plain




完全に性癖に刺さっています。

行きましょう。



というわけで、10/20(土)16:30の部

名古屋マッスルカフェに行ってきたレポです。






注※あくまでこの記事は、一個人による感想レポです。

ご了承頂ける方のみお読みください。






〜イベントの流れ〜



私はネット予約して、当日支払いで行きました。


当日、受付でドル札風のチケットを6枚貰えます。(vip席は13枚)


このチケットはコンテストの票やフリータイムのマッスルメニュー注文時に使用します。




f:id:C_mokezou:20181021210445j:plain



こんな感じ。



言いたいことはわかりますが、とりあえず付いてきてください。




1.オープニング


ステージの方を向いて何が始まるのかと期待を募らせていた私達は、司会の方に


「真ん中に通り道を作って!危ないから!」


と言われ、空間を作ります。

音楽と共に現れたのは、



f:id:C_mokezou:20181021212555j:plain



f:id:C_mokezou:20181021212624j:plain



f:id:C_mokezou:20181021212647j:plain




どセクシーお兄さんのアクロバット&ダンスが始まりました。

オープニングアクトのWang Yangさんです。



正に異空間……私はなんてところに迷い込んでしまったんだ……

お兄さんの動きがエロすぎる……




椅子を真ん中に置いてお客さん一人座ってもらうのですが、絡み方がもうなんか、なんかすっごい濃い。

お客さんも濃い。

異空間すぎてここら辺でアドレナリンが出てきました。




あとね、


f:id:C_mokezou:20181021213420j:plain



f:id:C_mokezou:20181021213442j:plain


!?


f:id:C_mokezou:20181021213527j:plain


跳んだ




椅子に座ったお客さんを飛び越えてるの、すごいわけわかんないすごすぎる……

この後3人並べて飛び越えてました。忍者かよ。





2.筋肉紳士コンテスト



字面が良い。

ずっと眺めていたい。



今回6名マッチョの方が出てきて、ステージ上でポージングして、誰が一番いい筋肉かお客さんに投票してもらうというものでした。


要するにフィジークかな??

プロフィールもそっち系の大会に出てる方が多いみたいだし。


今回はハロウィンも近いってことでパイレーツの仮装でした。




f:id:C_mokezou:20181021214455j:plain

フロントポーズ



f:id:C_mokezou:20181021214606j:plain

バックポーズ



f:id:C_mokezou:20181021214912j:plain

左からKOTAさん、YUICHIROさん、DAIさん、AKIHITOさん、Wang  Yangさん、RYUSEIさん



f:id:C_mokezou:20181021214819j:plain




はいもう夢の空間〜〜〜〜



正直ね、ここまでとは思ってなかった。

イケメンマッチョのポージングがここまで破壊力あると思ってなかった。


ライティングでね、筋肉の隆起に陰影がついてね、めっっっっちゃくちゃかっこいいんすよ。


筋肉って一人一人違うんだなぁ今日のために皆さん仕上げてきたんだろうなぁって思うと本当感謝と尊敬の念に包まれる。


ついでに私も筋肉に包まれたい。

(これは後で叶いました。)



個人的に記憶に残ってる筋肉は、KOTAさんが身長に対しての筋肉や肩の丸みとか腹筋の浮き具合がバランス良くて好きで、


YUICHIROさんは筋肉に加えて189cmの身長の圧が凄くてめっちゃかっこよかったし、


AKIHITOさんのバックポーズの時の足の長さとお尻の引き締まり具合がスタイル良くてホーッてなったし、



f:id:C_mokezou:20181021215912j:plain

プリケツ強調



DAIさんがキャラが立っていてとてもかわいかった。

筋肉はかっこよかった。推したい……








誰が一番凄いと思ったか、その人にドル札を渡します。

その枚数で優勝者が決まるのですが、



ここからが、「筋肉の狂宴」の始まりでした。



なんとマッチョ達ステージを降りて、私達お客の間を練り歩きます。

ドル札はズボンに突っ込みます。


あと、超混んでるので筋肉との距離が近いです。

あと、お触り可、でした。

おっけー……?おっけーなの……??ほんとに??

嫌じゃない??触ってもいいってんなら遠慮なく触るよ???



ってすれ違うマッチョさんの大胸筋やら腹筋やら上腕筋触ってたので写真はありません!!!

本当かっこいいてか筋肉柔らかくてハリがあってでもしっかりしててA5級の赤身肉って感じ………最高級品を私は…触った………(←?



f:id:C_mokezou:20181021220718j:plain

左からYUICHIROさん、真ん中KOTAさん、右RYUSEIさん

ドル札突っ込まれ後





これを予選と決勝を行い、本日1部の優勝者はKOTAさん。



f:id:C_mokezou:20181021221629j:plain



f:id:C_mokezou:20181021221704j:plain



か、かっけぇ〜〜〜〜







と、ここまでで1時間くらいですかね、この時点で興奮で疲労がやばい。






ポージング時は是非掛け声を!と最初に頂いたパンフレットにも記載されており、例として



・キレてる!キレてる!


・ナイス上腕二頭筋!チョモランマ!


・カーフでかいよ!肩メロン!!



などテレビで聞いたことある強い語感の物が並んでいました。

実際コンテスト時は司会の方に助けてもらいながら掛け声をしていたので、次回参加時はもっとうまく声出ししたいなと思いました。



コンテストを見た感想として、


「写真で見る筋肉と、動く筋肉は全く別物」


というものでした。

もーーー写真より断っっっっっっっっ然生の方がかっこいい。

生きてるって感じえぐい。近くにいるだけで生命力が回復しそう。

身体の表面から気みたいな、なんか、なんかとにかく出てそう。




生理的にムキムキの人無理〜!って人もよく聞きますし、筋肉信仰をゴリ押しするつもりもないです。


ただ、鍛え上げた筋肉は本っっっ当に美しかった。

ずっと見ていられる。




しかし、ここから更に濃い、アドレナリン大爆発女ホル出まくりイベントがあるのですが、長すぎるので一旦切ります。





3.フリー触れ合いタイムに続きます。




ちなみに私がやってもらったのは、


・筋肉俵担ぎ


・マッスル壁ドン&耳つぶ


・マッスル床ドン



です。


10/28 その2 書けました。

https://c-mokezou.hatenadiary.com/entry/2018/10/28/210941