【筋肉紳士】All OUT【マッスルカフェ】行ってきた2


こんにちはこんばんはおはようございます。

 

 

 

前回記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

多くの方に読んで頂けて嬉しいです。

 

 

c-mokezou.hatenadiary.com

 ↑前回記事

 

 

 

 

 

 

今回のレポは、前回内容に比べて、だいぶ濃いです。

 

だいぶ、かなり、ものごっそ濃いです。

 

 

それでも読んでくださるという方はどうぞ。

 

 

 

注※あくまでこの記事は、一個人による感想レポです。

ご了承頂ける方のみお読みください。

 

 



 

 

 

 

3.フリー触れ合いタイム


来ちゃったよこの時間……


友と待ち時間の間、ずっと


「何やってもらう?」



と話していました。

 


最初に貰って、筋肉紳士コンテストの投票でも使用したドル札ですが、このフリー触れ合いタイムでは使用枚数に応じてメニューが受けられます。


もうその名の通り、触れ合いタイムです。



現在のメニューはこちら↓


f:id:C_mokezou:20181028213123j:plain 



この中で、私のやってもらった3つのメニューの感想です。




 

 




・筋肉俵担ぎ

 

 

 最初ですね、俵担ぎってこういうことかと思ってたんですよ。

f:id:C_mokezou:20181027210419j:plain

 

 

 

 

そしたらこう

 f:id:C_mokezou:20181027220730j:plain

 

f:id:C_mokezou:20181027221344j:plain

 

 

でした。

 

 

 

 

いや普通に昇天……

 

 

なんなんこの抱き方……?ジブリか……?

いつの間にか駿の世界観に入り込んだのか……??

 

 

 

これはDAIさんがおススメを聞かれた時実演してくださったんですが、その後列のお客さんほぼ俵担ぎで、私の番になるころには汗だくになられててちょっと申し訳なさ

(でも私もやってもらった)

 

 

 

f:id:C_mokezou:20181027220855j:plain 

 

写真を見返したら、この時片手で支えてました。

右手はマッスルポーズ決める余裕。すごい。

腕太いよ~~!!切れてる!!よっ肩メロン!!

 

 

思ったより軽々と持ち上げられて、心の中の何かが満たされます。

普通に貴重な体験だし、とても楽しかったです。

 

 

あと、肩がすべすべでした。

 

 

 

 

 

 

 

 ・壁ドン&耳つぶ

 

 

これはね、聞いたことありますよ!

 

少女漫画でよくヒロインがイケてるメンズにされてるやつですね。

しかしマッチョにされるとどうなるのか。

 

 

 

 

 f:id:C_mokezou:20181027220920j:plain

 

こうなりました。

行き場なく空を彷徨う手。

衝撃が強すぎて、この時の記憶が軽く飛んでいます。

 

 

 

いやね??えっとね???

 

まずYUICHIROさんは身長が189㎝あってね?目の前にすると本当大きくてね??じゃあこちらの壁に…って優しくリードされてからのいきなり壁ドンってきて、いや急~~~~~やめて~~~~~めっちゃドキッとした~~~~!!その緩急は惚れる方のやつ~~~~!!!

 

もはや壁ドンってより壁の巨人襲来って感じ……?アッこれは確実に逃げられないやつってすぐ認識できるタイプのやつでした。(天国)(本望)

 

あと耳元で囁かれた内容ですが、これはぜひ行ったとき体感してほしいです!!

 

YUICHIROさんは物腰の柔らかさとマッチョな見た目が相反していてそんなギャップが最高に推せる、大人の余裕と色気たっぷりの最高な方で、私のような小娘は掌の上でコロンコロン転がされまくりでした。会場のみんな転がされてました。もっとやってください。

 

 

 

 

 

 

 

・床ドン

 

司会者の方が推しに推してた、床ドン。

筋肉サンドと迷ったんですが、DAIさんの可愛さが忘れられず再び列へ。

 

 

 

 f:id:C_mokezou:20181027224032j:plain

 

 

f:id:C_mokezou:20181027224048j:plain

 ドル札を、イケメンのズボンにねじ込む図

 

 

 

これは絵面が完全にアウト。

友はどんな気持ちでこれを撮ってくれていたのだろうか……

 

しかしここは筋肉の饗宴。

本能のままに、筋肉を楽しんでくださいって司会の方も言ってた!!(気がする。)

 

 

 

 f:id:C_mokezou:20181027224139j:plain

f:id:C_mokezou:20181027224734j:plain

 

 

 

はい死んだ。これ以上の写真は自主規制します。

なんなん、このイベント、頭おかしい。(褒めてます。)

 

私の上で軽々と腕立て伏せをしています。要するに、床ドンとは、そういうことです。

大胸筋が、顔の前を迫ったり離れたり心臓が忙しい。

私は今何をしているのか……??そんなことを考えてしまっては、せっかくのイベントを楽しめません。

 

 

感想ですが、とにかく、すごい。

 

鍛えられている最中の、リアルタイムの筋肉を一番間近で体感できます。

かつ、イケメンに押し倒されている感も味わえます。

つか雄っぱいの圧がやばいんだけど何事か???目の前に迫っている。やっぱり肌がすべすべで、明日にはきっと私の肌もすべすべになっているだろう、と思いました。

 

 

 

 

 

 


番外編

・whitB3ショット


同行した友は、このメニューをやってもらってました。



 f:id:C_mokezou:20181028200700j:plain

右:YUICHIROさん、左:AKIHITOさん


↑個人的に身長差がありすぎてツボな写真




f:id:C_mokezou:20181028201010j:plain


ご満悦でした。

感想→ドル札を渡すところからすごかった。マッスル玉座だった。またやりたい。




私も次回はきっとマッスル玉座に座ります。

左右にイケメンマッチョ侍らせたい……







イベントの最後には、10月が誕生日の方々が呼ばれて、"魔法の筋肉絨毯"というものをしてもらってました。



f:id:C_mokezou:20181028202002j:plain


寝転がった状態でマッチョが宙へ浮かせてくれます。

まさに魔法の絨毯。発想が天才かよ……




来年6月(私の誕生月)に名古屋でまたマッスルカフェが開かれることを願わざるを得ないです。








・マッスルハグ見送り


これで、イベントは全て終了となります。

濃い時間でした……頭が爆発しそう…明日からも生きていける……


しかし最後にまだ、お見送りがあります。

出口までマッチョの方々が並んでおり、全員とハグできます。



も〜〜〜サービス精神旺盛過ぎ〜〜!死ぬ!!!



はいもうこれは感想いらないですね!!最高だったとだけ言っておきましょう。(投げ捨て)






完全にマッチョの女にされたところで、外に出てイベント完全終了です。

(vip席の方は一般客が撤収後も撮影できるみたいですが。)









・最後に


完全燃焼です。

まさかここまでのイベントとは思っていなかったです。


とにかくみなさん優しくて、笑顔も筋肉も素敵でした。

あと皆さん肌のハリツヤが良くてすべすべしてて汗をかいてもいい匂いがしました。

正に健康美、どこまでも紳士、どこまでも完璧です。


マッチョ触り放題!!筋肉の饗宴!という謳い文句も、女性側からのみ、触りたい人は自由に筋肉に触ってもいいですよ!と優しく受け入れてくださるスタンスで、マッチョの皆さんは本当に紳士的でした。 

如何わしいのは私の頭の中だけです。



ちなみに、次回開催予定↓


私は絶対に行きます。



興味ある方は是非!






イベントから既に1週間が経過していますが、未だに反芻して幸せな気分になれるので本当コスパいいな〜〜って思うイベントでした!


筋肉好き増えろ!終わり!